NEWS

弊社販売商品に関するお詫びと訂正

平素から弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2013年12月29日より販売していた4件の商品に原産国の誤表記がございました。
詳しくは商品の製造・販売元である(株)グッドスマイルカンパニーのホームページをご確認下さい。

グッドスマイルカンパニーURL:http://www.goodsmile.info/ja/post/3954/

お客様へ原産国を誤認させてしまう表示がありましたことを心よりお詫びいたします。
今後、原産国の表記について、社内および仕入先様との管理体制を強化し再発防止に努めます。
本件に関する お問い合わせは(株)グッドスマイルカンパニーのカスタマーサポートまでお願い致します。

グッドスマイルカンパニー カスタマーサポート
サポートアドレス : support@goodsmile.jp
サポートTEL :0120-915-391(フリーダイヤル)
電話受付時間:月~金曜日(祝日・弊社休業日をのぞく)午前10時~午後6時

  • このエントリーをはてなブックマークに追加