NEWS

TRIGGER ANIMATION EXPO スペシャルイベント決定!

「TRIGGER ANIMATION EXPO」
特別企画 アニメーター すしお・吉成曜 公式サイン会
開催:10月25日(日) 15:00?

アニメーションスタジオTRIGGER初の展示会を記念して開催するアニメーター
すしお・吉成曜、2名による公式サイン会の詳細が決定致しました!

「TRIGGER ANIMATION EXPO」開催記念特別企画として、
ファンの皆様から要望が多かった国内初のサイン会を実施致します!
今回の参加メンバーは「キルラキル」キャラクターデザイン担当の”すしお”、
「リトルウィッチアカデミア」監督・キャラクターデザイン担当の”吉成曜”の
2名が参加致します! どうぞお楽しみに!

★特別企画“すしお・吉成曜 公式サイン会”への参加方法。

◆「すしお」サイン会 50名限定(抽選)
    TRIGGER ANIMATION EXPO会場にて「キルラキル」関連商品を
    合計 4,500円以上お買い上げの方にくじ引き抽選をして頂き、くじ引きに 
    「TRIGGERロゴマーク」が記載されていた場合は、10月25日(日曜日)に開
    催されるサイン会イベントにご参加頂けます。
    ※アタリ券当選時、イベント参加ご希望の方はレジスタッフへ申し出て頂き、
アタリ券に当選者ご本人様の本名を記入させて頂きます。

◆「吉成曜」サイン会 50名限定(抽選)
    TRIGGER ANIMATION EXPO会場にて「リトルウィッチアカデミア」関連
    商品を合計 4,500円以上お買い上げの方にくじ引き抽選をして頂き、くじ引
    きに「TRIGGERロゴマーク」が記載されていた場合は、10月25日(日曜日)
    に開催されるサイン会イベントにご参加頂けます。
    ※アタリ券当選時、イベント参加ご希望の方はレジスタッフへ申し出て頂き、
アタリ券に当選者ご本人様の本名を記入させて頂きます。

▼当選した方は以下の内容をご確認ください。

・「サイン会」は抽選制となります。
当選者の方にはイラスト入りのサインをさせて頂きます!
・サインできる対象はお客様がご持参されたもの。
もしくはこちらが用意したものに限ります。
ただし、お持ち頂いたものによっては当日お断りさせて頂く場合もございます。
・サインには原則として入場時に確認させて頂く身分証と同じ名前を書かせて頂きます。お名前無記名のサインは転売行為対策としてお断りさせて頂きます。ご了承ください。
・イラストにつきまして、(すしお=キルラキル)(吉成曜=リトルウィッチアカデミア)のキャラクターに限定させて頂きます。
ご希望のキャラクターに関して、ご指定頂くことは出来ますが、
ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
・参加券偽造、転売行為の防止に伴う、
「本人照会(正規購入者本人であることの確認)」について
「TRIGGER ANIMATION EXPO」特別企画アニメーター すしお・吉成曜公式サイン会では、
転売や偽造を防止する目的で、「本人照会」をさせて頂きます。
下記のご案内を必ずご確認の上、ご来場下さい。

・「本人照会」の方法について
 「本人照会」は以下の方法で実施させて頂きます。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

・TRIGGER ANIMATION EXPO会場物販くじ引き抽選の「TRIGGERロゴマーク入り当たりくじ(当選時お名前を記入させて頂いたもの)」と主催者が指定するもので、お客様がお持ちの「身分証明書1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。

・照合できない場合は、いかなる理由であっても、特別企画アニメーターすしお・吉成曜公式サイン会にご参加頂くことはできませんので、あらかじめご了承下さい。また、「TRIGGERロゴマーク入り当たりくじ(当選時お名前を記入させて頂いたもの)」「身分証明書」を紛失・お忘れになるなど、不備がある場合も、特別企画 アニメーター すしお・吉成曜 公式サイン会にご参加頂けませんので、ご注意下さい。そのため、特別企画 アニメーター すしお・吉成曜公式サイン会当日は以下の2点(または3点以上)を必ずご持参頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

★特別企画 アニメーターすしお・吉成曜 公式サイン会 当日、会場に必ずご持参頂くもの

・TRIGGERロゴマーク入り当たりくじ(当選時お名前を記入させて頂いたもの)
・主催者指定の「身分証明書」1点または2点以上(詳細は下記ご参照)

上記の全てをご持参下さい。

※主催者指定の「身分証明書」とは下記がその対象となります。
 ①パスポート
 ②運転免許証
 ③学生証
 ④住民基本台帳カード
⑤在留カード

 
※「taspo」は不可に致します。ご注意下さい。
※全てについてコピーは不可と致します。現物をご持参下さい。

▼①~⑤をお持ちでない場合は、下記(A)?(F)の公的証明書の2点、
 もしくは(A)?(F)の公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとら  
 せて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)
 (A)保険証
 (B)住民票の写し
 (C)戸籍謄本
 (D)戸籍抄本
 (E)印鑑登録証明書
 (F)年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
 
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。
(コピー不可)
【名前が印字されている物】
 
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券

 
※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可と致します。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
 
※【名前が印字されている物】のみは不可となります。
 (たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。

◎保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
 また、身分証の細工・偽造、偽造した身分証の使用は全て犯罪行為です。

★小学生以下で特別企画アニメーターすしお・吉成曜 公式サイン会へ参加されるお客様へ
*小学生以下の方はお一人で本イベントに参加することはできません。
 そのため、ご参加頂く場合は、以下の要領でお願い申し上げます。

*小学生以下で特別企画アニメーターすしお・吉成曜 公式サイン会に参加を希望される方
 の場合、サイン会当日は保護者の方の同伴が必要となります。
 当日にはその保護者の方の本人照会(購入者本人の保護者であることの確認)をさせて
 頂きます。

 
*「本人照会」は、ご購入者である本人様(小学生以下)とその保護者の「身分証明書」に 
 て行わせて頂きます。「TRIGGERロゴマーク入り当たりくじ(当選時お名前を記入させ
 て頂いたもの)」とともにご持参下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、 
 「身分証明書」については、上記の『★主催者指定の「身分証明書」』をご参照下さい。

*諸条件が満たされない場合は、ご参加頂けないこともございます。ご了承下さい。

★その他注意事項
・「TRIGGERロゴマーク入り当たりくじ(当選時お名前を記入させて頂いたもの)」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
・「TRIGGERロゴマーク入り当たりくじ(当選時お名前を記入させて頂いたもの)」の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。これらの行為によって不正に入手した当たりくじは一切無効とさせて頂きます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影を禁止します(撮影補助機材の使用も禁止致します)。録音行為も同様に禁止します。
・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン、缶、スプレー缶類、酒、アルコール類)の持ち込み、また飲 酒をされての入場はお断り致します。
・当日の事故・混乱防止のため、「特別企画 アニメーター すしお・吉成曜 公式サイン会」では様々な制限を設けさせて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。
・天候、スタッフやその他運営上の都合により、やむをえず「特別企画 アニメーター すしお・吉成曜 公式サイン会」を中止することや、予告なしに内容を変更させて頂くこと 
 がございます。その場合の購入商品返品対応、会場までの交通費・宿泊費・キャンセル料等の補償は致しません。あらかじめご了承下さい。
・係員の指示に従って頂けない場合は、会場運営スタッフの判断により「特別企画 アニメーター すしお・吉成曜 公式サイン会」への参加をお断りさせて頂き、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。また、そういった場合の購入商品返品対応、会場までの交通費・宿泊費・キャンセル料等の補償は一切致しません。あらかじめご了承下さい。
・その他、「特別企画 アニメーター すしお・吉成曜 公式サイン会」の進行に関する一切のことは、係員、および会場運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
・係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、お客様の物品の損失などにつきましては、主催者、会場、スタッフは一切の責任を負いません。あらかじめご了承下さい。

 また、上記ご案内は状況により変更となる場合がございます。
 あらかじめご了承下さいますようお願い致します。
 
 皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加